凋落

くしゃみくしゃみくしゃみ

    • -

建設中のスカイツリーを観に行った。でかかった。でかいだけなのに、興奮した。でかいってすごい。

    • -

最近町中で坊主の女性の宣伝カンバンをよく見かける。なんだと思って調べると、新しいJ-POPアーティストだそうで
http://www.youtube.com/watch?v=59mybFvHk_8
だめだ、こりゃ。全然声がでてねーじゃねーか。
前に宣伝していたGirl next doorといい、エイベックスのセンスは90年代から進化してねーな。

    • -

邦楽のフェス、GO!FESの客入りがやばいそうで
http://beebee2see.appspot.com.nyud.net/d/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYt_NHDA.jpg
出演枠はそこそこ知られている感じ
3月20日出演 : 青山テルマ / 九州男 / さかいゆう /スキマスイッチ / Perfume / ヒルクライム / FUNKY MONKEY BABYS / 福原美穂 / FLOW (50音順)
3月21日出演 : UVERworld / MCU / GIRL NEXT DOOR / KREVA / JAY'ED / JUJU / Spontania /DEEP / BENI / May J. (50音順)
結局は、こいつらの人気はメディアで煽ってただけと言う事がわかりましたね

    • -

よく売れる音楽はいいか悪いかという話があるけど、そりゃ文句無しにいいわけです。
J-POPは売れる音楽ばかり作って、音楽ファンを置き去りにしたというけれど、90年代のJ-POPは売れるんだけど、先に続かない音楽だったからよくないのです。
結局は一過性のブームで終わってしまう音楽。
J-POPは90年代のつけで是から増々厳しくなって行くだろうなぁ。