ゲームの話など

ゲイリームーア亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。
http://www.barks.jp/news/?id=1000067516

    • -

モトローラXoomのCM
アップルの1984のCMへのあてこすり
かつてのIBMの立場をAppleが体現している
http://www.youtube.com/watch?v=8BPFODsob1I&feature=player_embedded
まぁ、その通りなんだけど、綺麗にまとまりすぎて、いまいちだなぁ。
そもそも、iPadハニカムの明確な違いってなんだ???

    • -

愛知の選挙はなんなんだ。これ。

    • -

相撲は別にいまさらいいだろ、八百長だって
みんな知ってたでしょ?
夏場所は観に行きたい

    • -

PSストアで無双オロチというゲームをかってみた
PSPでやっている。おもしろいな。これ。
いや、ゲームじゃなくて、PSストアが。

    • -

CMでやってたWiiラストストーリーとかいうやつ。
なんかやたらもったいぶってたと思ったら、FF作ってた人がスクエアエニックスでて作ったのか。
で、11万本しか売れてない。と。
やっぱりWiiでロールプレイングってもうきついんじゃないのかなー。
当初はグラフィックが弱くても体験型で云々ってあったけど、もうみんなHDに目がなれてるからなー。

    • -

北朝鮮の写真がフォトショップつかってコピペしてますよって記事
http://bbs.tiexue.net/post2_4815468_1.html
もうちょっとがんばれよ。って思った。