おそいなぁ

グラミー、日本人4人受賞すごいね!
B’z、好きじゃないけど、インストアルバム受賞はすげぇなぁ。

    • -

レディーアテンデュラムってあんまりきいたことなかったけど、ふつうね

    • -

メタルパフォーマンスはメイデン!
って、ニューアルバムはあまりよくなったけどなぁ。

    • -

よくみりゃ、自分のゲイリームーアの再生履歴がすごいなぁ。

    • -

ようやく日本のメディアもエジプトのことちょっとやり始めたけど、もう遅いよね。
今日はパレスチナ内閣辞任だし

    • -

テレビのニュースって速報性もないし、いらないよね。
ジャーナリズムの公共性なんてない。
Netflixやhuluといったサービスは、日本のテレビでは絶対に放送しない。
そのかわり、自分たちが権利をもっている韓国アイドルは毎日の様にプッシュ
まぁ、収益が大事といえばそうなんだけれど、あまりにもねぇ。