うんこは続くよ

ピストンうんこ う

    • -

三日連続で大変申し訳ないが、未だにうんこ熱がさめやらない。これはもうブーム到来と言ってもいい。マイファーストうんこブーム。
常々思っているのだが、男と女の違いというのは地図を読めるか否かなどではなく、下痢気味か便秘気味かで判断した方がより正確だと思う。女性は便秘気味が多く、我慢を続けるのが得意になっている。だから恋愛も耐えて忍ぶ人の話をよく聞く。男は逆に下痢気味が多いので、うんこを漏らすか漏らさないか常に危険と隣り合わせとなっている。だから火遊びと称して浮気する事が多い。
電車の中で便意が襲ってきたときなど用の無い最寄りの駅でおりてトイレに行くべきか、少し先の乗り換え駅まで我慢するべきか瞬時の判断を求められる。判断を間違うと社会的な死が待っている。そんなときボクは常に最寄りの駅で降りてしまう。いつなにがあるかわからないからティッシュペーパーを常に多く持ち歩いている。普段はいい加減なくせに、事トイレ関連になると慎重派になる。意外なところで自分の本性をみた気がする。