館参

ハルカリ聞いてる。お笑いライブ面白すぎ。生高嶋彩アナウンサーをみた。感動の一日。

    • -

最近自己紹介のホームページを作る参考にエロサイトを見てる。エロサイトはものすごくごちゃごちゃしてて、間違ったリンクをクリックしてしまうと沢山ウィンドウが開いて遂にはパソコンが固まってしまうという罠が至る所に仕掛けられている。知り合いの大学助手は女子大での講義中にgoo.ne.jpという検索エンジンを開こうとしてgoo.co.jpというエロサイトを開いてしまい女子生徒全員の前のモニタにエッチなページが表示され、更にウィンドウを閉じても閉じても新たに開いてきて生きた心地がしなかったと言ってた。
閑話休題。で、どういったページにしようとしているかと言うと、自己紹介のページにたくさんだましリンクを張っておいて、間違った場所をクリックをすると最近ボクが関心あるページがたくさん表示されるのだ。そのページを適当にクリックして言えば、ボクのパーソナリティーが何となくわかるという仕掛けだ。だましリンクの張り方についてエロサイトを参考にしている訳だが、ちょっとみただけで収集つかないほどウインドウが出てきてパソコンの調子が悪くなる。エロのパワーをまざまざと思い知らされ、早くも撤退気味である。いつになったらボクのページは完成するのか。