近況報告

ねーむーいーー

    • -

最近のボク

・さんざんバカにしていたセカチュウの映画を2回観る

・築地に朝ごはん食べにいったら市場は休み

・おなかこわす。

・せっかく描いた似顔絵にてないと言われる

以前日記にサッカーで「ニアー」や「ファー」という表現は変だと書いたが、昔から使われている表現だと知った。最近の運勢が悪いのは、サッカーのたたりだろうか。ワールドカップ前なのに申し訳ないことをしたと反省し、今日は帰って日本インド戦を見ようと思う。
今日のキーパーはボクの好きな川口だ。以前目薬のCMでかーわーぐーちーーーと無意味に自分の名前を叫んでいたので好きになった。週間少年マガジンで川口物語が掲載され、もちあげられた直後に楢崎に正ゴールキーパーの座を奪われた間の悪さも好き。