なんだこりゃー

これ、びみょー、びみょー

    • -

今日買ったCDがCCCDだった。
CCCDは嫌だから特にパッケージにCCCDの表記がないUS版を買った。しかし、家に帰って当該CDを聞くと、CDプレイヤーがきゅるきゅる変な音を出しながら再生するし音もMP3並みに悪い。もしや!とおもってジャケットを読むと後ろの方にちいさくCCCDだと書いてあった。
今までCCCD持ってなかったのだが、再生中に発生する異音を聞くにつけCDプレイヤーにかける負荷は相当なものではないか。うちのCDプレイヤーは40万円もするのだが、これが壊れたら...と思うと気楽にCDをかける事もできなってきた。

    • -

今日は宣言通り早く帰ってサッカー、日本対インドを見ていた。7対0の圧勝。戦前にはインドのベッカムに要注意!とかニュースでいっていたのに。どこにいった?インドのベッカム
しかし最近「〜のベッカム」という表記が目につく。たしか韓国にもベッカムはいた。ベッカムになる条件はモヒカン頭だと思っていたが、最近のベッカムは坊主だ。ベッカムと呼ばれる条件とは何だろうか。
フリーキックがうまい
・顔がかっこいい
・おしゃれ
・奥さんが怖い
こんな所くらいしか思いつかないが、各国にひとりづつくらいいるベッカムを集めて1チームつくったら面白いと思う。悩みも皆同じなので結束力も固いと思うのだ。