おーのー

靴を買った

    • -

今日は、昨日意図せず買ってしまったCCCDと同じタイトルのCDを買ってきた。US盤はCCCDだったが、日本盤はCDだった。珍しいケースだ。
昨日、CCCDは音が悪い!と書いたが、思ったほど音の違いはなかった。しかしCCCDはやはり高温の伸びがいまいちで、全体的にぼんやりした音になっている。
CDの方はなによりCDプレイヤーから異音が聞こえないのがいい。

    • -

最近、遅ればせながらベッカムブームなので、サッカーゲームを買って遊んでいた。使用国はもちろんイングランドベッカムにボールを持たせてよろこんでいたら、とつぜんプレステがフリーズし、以降ゲームができなくなった。やっぱりサッカーの神様のたたりにかかっているらしい。
カズダンスやりたいからフットサル始めようかな、なんてもう思いませんから許してください。