女優

仕事は遅かった。でもアッコさんとたくさんはなせて幸せ。

    • -

今更のベッカムブームであるが、実は今まで彼のポジションすら知らなかった。経歴を調べると、ポジションはMFとなっている。ミッドフィルダーの事だろう。てっきりフォワードだと思っていた。大変恥ずかしい。
だが、今はかなりの事がわかっている。183センチ75kgのおうし座だ。スペルもBeckham、ベックハムだ。
子供の頃のあだ名はハムとかだったのだろうか。ハムハムと馬鹿にされた悔しさをバネにサッカーをがんばり、今では一流の選手になったのか。いい話である。

    • -

アッコさんに女優の才能がある事がわかった。ボクの目に狂いはない。自信がついた。