*界のベッカム

昼はロシア料理 夜はインド料理

    • -

何度もくどいようだがボクの中ではベッカムブームだ。
世の中には〜界のベッカムという人がたくさんいるが、彼らの共通点を探して真似をすればボクもベッカムになれるのではないかと思って検索した。

サッカー関連
・インドのベッカム プティア
・フランスのベッカム ジェローム ロタン
・トルコのベッカム イルハン
・日本のベッカム 市川

スポーツ関連
・トラのベッカム 鳥谷
・相撲界のベッカム 琴欧州
ラグビー界のベッカム ウィルキンソン
・バレーボール界のベッカム アンティガ・ステファン
・バレエ界のベッカム アダム・クーパー

その他
・映画界のベッカム中居正広
・料理界のベッカム ジェイミー・オリバー
・山菜界のベッカム こしあぶら

いろいろ出てきた。相撲界のベッカムなんてのは外人だ。映画界のベッカムSMAPの中居というのはどうかと思うが、最後のベッカムは人ですらないので、まぁよしとしよう。
しかし当初の目的であった共通点はよくわからない。どちらかというとイケメン揃いだが、すべてがそうという訳ではないようだ。
とりあえず明日デパートにこしあぶらを買いにいくことにする。

ついでに、ベッカムの事を調べたらこんなページを見つけた。
http://akira379.kt.fc2.com/newpage00052.htm
ページのツールバーには「アダルトグッズ」。タイトルは「ネットショップ マニア」。なのに売っているものはベッカムポスター。なんだか罠っぽいのでここでは買い物をしたくないな。