今日の出来事

鬱MAX!

    • -

渋谷の街をぶらぶらとあるいていたら、前を歩いていた美人二人組の女性同士のカップルが手をつなぎながらラブホテルの中に消えていった。もう大興奮。ををー、こんなことあるんだ!
中学生の頃、カップルがラブホテルの中に消えるだけでおおーすげーと興奮しいた。今はそんなこともなく大人になったと思ったが根本的な事は何も変わっていない。

    • -

イケメンなバイシクルメッセンジャーが会社のエレベーターに乗ってきた。何か荷物を届けにきた帰りだろう。彼は連絡が入っていないか携帯を取り出してみていた。操作するうちにリダイアルリストが出てきたが、その一番上の最近かけた人の名前は「ママ」。

    • -

スパイダーマン2という映画がはやっているらしい。2は見た事がないが、1は見た。悪を倒すヒーローアクションだ。しかし思うのだ。スパイダーマンは元は蜘蛛じゃないか。蜘蛛だったら自分から積極的に敵を倒しにいかないだろう。トラップをしかけて待つのだ。じーっとまつのだ。無駄な努力もたくさんしなければいけないが、そのぶん自分の思い通りに敵がトラップにかかったときは最高の気分!そういう映画をみてみたい。