どうにも眠い

日記を読み返すとアッコさんの話題ばかりだ

    • -

最近自転車通勤のせいかどうにも眠くて仕方がない。
適度な運動、快適なオフィス。そして単純作業。寝るなという方が酷だが、今のところ耐えている。どうしようもなくなったら秘密の場所に行って寝よう。

    • -

近くの課の課長はいつも威張っている。自分と同等クラスの人にはやったらえらそうだ。しかしさっき、偉い人と話しているときはやたら低姿勢で猫なで声で話しているのをみた。よくある話だが、あそこまで露骨なのははじめてみた。かっこわるいことを素直にかっこわるいと思う感覚、ひさしぶり。

    • -

自分メモ>献血いく