アッコさん、インフルエンザから回復。よかったー、よかったー

    • -

最近本をよく買っている。というかここ一週間で15冊以上買った。読みきれないのだが、買うだけで読んだ気になる。で、その中でも一番おもしろかったのが、「へんないきもの」/早川いくお著 だ。実在するへんてこりんな生き物子を紹介しているのだが、大興奮だ。足が85本もある生き物、3時間食べないと死ぬネズミなど。とても他人とは思えない。
で、こういった時はアマゾンのアフェリエイトとかを使って紹介するのが普通なのだろうが、やりかたがわからない。超ローテク日記。俺ブログ書いてるよ、って言った事あるけど、その後、後悔する。今書いてるの、ブログって言うのもおこがましい。だいたいトラックバックの事、ずっとトラックパッドだと思ってた。そしてトラックバックって何かまだよくわかってない。