東京メトロ

あさっても会社ですが、今月まだ1日しか休んでません。

    • -

東京メトロのポスターがかっこいい。山田優の躍動感あふれるポスターだ。渋谷駅にはってある。
いつも会社の行き帰りに目にするので、Webサイトもチェックしようと思う。が、実際に会社や家についてもすっかり忘れてしまう。そして駅でポスターの前を通るたびに、ああ調べようって思う。
毎日の繰り返しの描写だがこれほどつまらない繰り返しも少ないなって思う。で、今日Webサイトチェックすることを思い出したが、なんだかここまで来ると意地で見なくてもいいんじゃないかと思ってまだ見てない。

しかしあまのじゃくもここまで来ると気持ちわるい。そんな自分に戸惑う今日この頃。