もーむす

今日はアッコさんに会えるぞ。

    • -

もーむすの番組がテレビ東京で放送されていた。しかしメンバーがちっともわからない。昔知っていた人がぜんぜんいない。矢口もやめたらしいし。周りにも、今はメンバーがどうなってるかさっぱりわからないと言う人が多い。
ならばこんな時代こそモー娘。のメンバー全員把握しているのも面白いかもしれない。いや、ただ気持ち悪いだけか。とか思いながら食い入る様にテレビを見ていた。
それよりびっくりしたのはボクのパソコン。「もーむす」で変換すると「モー娘。」となる。すごいな。

モー娘。の踊りを全部完璧にマスターしていた友人(男)がいたが、彼は今でも全部踊れるのか。どうなのか。