6人

明日から岐阜出張
虫歯が痛い

    • -

友達の日記で見つけた本。スモールワールド。世界は小さい。知り合いの知り合いをたどれば世界中みんなお友達って話。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4484041162/qid=1116260678/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-5814019-8973945
この6人つながればって話、前から知っていたがてっきりトリビアの泉とかでやっているたぐいの話かと思っていた。が、実はすごくアカデミックな話だった。はずかしい。
よかった、何も知らないのに調子にのって話さなくて。というわけで、今度はちゃんと調子にのって話すために本を買った。僕がこの話をしていても、裏舞台をばらさないでください。

    • -

レオンって雑誌がある。30代男性向け。キーワドは「ちょいワル」と「モテ」。
レオンの女性版はニキータ。小娘には負けないとか書いてある。キーワードは「乳間」と「エロス」。
どっちも30代のくせに頭悪すぎ。特に乳間ってなんだそりゃ。
普通数年先の自分ってなかなか想像できないけど、30代にぐっと親近感を覚えた。でもさすがに乳間はないよな。