ワークショップ

最近アッコさんと距離がある。まずい。

    • -

今日は演劇を見に行ってきた。面白かったが、影響されやすすぎるボクの常として演劇やりたくなった。ワークショップでも通うかと思った。演劇が趣味ですなんてかっこいいじゃないか。だが、モテるのか?演劇が趣味。自己陶酔のかっこいいとモテるは違うのは知っている。
高校の頃はバンドやってればモテると思ってたが、それと同じ感覚か。進歩は相クァラズ皆無。

    • -

終電近くの電車にのった。ホームを歩いていたら、終電に乗り換えるための女性が走ってきた。ふと目の前でとまって何をすると思ったら、ハイヒールを脱いでかついで走りだした。すげぇ。百年の恋もさめるね。けど、そーゆー人、好きだぜ。