音楽

およそ惨めなものは、将来のことを不安に思って、不幸にならない前に不幸になっている心です。/セネカ

    • -

今日はCDを買った。ファットボーイスリム、ナインインチネイルズ、プライマスだ。そして、最近聞いているCDはジャックジョンソンにテイトウワ。おしゃれ系じゃん?モテ期が近づいている予感がする。いや、音楽ごときでモテないのはわかっている。
そもそも、友人と音楽の話をするのは苦手だ。なぜなら好きな音楽がマニアックで、音楽の話をするとだだ滑りされてしまうからだ。一番好きな音楽家はフランスのマグマ。我々はコバイヤ星からきたとかいっている人たちだ。おぐらゆうこ同じじゃんとか言われるともう立ち直れない。その他イスラエルとかモンゴルミュージックとかいってもさっぱり理解されない。
ところで、おぐらゆうこってバカっぽいが、あれはわざとだろう。本当のバカはファン。ゆうこりーん。ははは。頭わりーって上から見てる自分。性格ひねくれてるな、最近。前からだけど。
ちなみにおぐらゆうこを漢字で書かないのは検索されないためです。意外に芸は細かいですよ。