Tシャツ

ラテン語、おもしろいです。

    • -

昨日、街を歩いていたら、大きく「JEUDI」とだけ書かれたTシャツをきていた人がいた。JEUDI、確か意味は木曜日だ。みた日は土曜日なのにどうなんだろう、そのTシャツは。と一瞬思ったが、曜日ごとの専用Tシャツ!実はいいんじゃなかろうか。
ということで、曜日ごとのTシャツにのせたらどうだろうって絵を書いてみた。
http://www.kpooh.com/graphics/calT/lundi.gif 月曜日
http://www.kpooh.com/graphics/calT/mardi.gif 火曜日
http://www.kpooh.com/graphics/calT/mercredi.gif 水曜日
http://www.kpooh.com/graphics/calT/jeudi.gif 木曜日
http://www.kpooh.com/graphics/calT/vendredi.gif 金曜日
http://www.kpooh.com/graphics/calT/samedi.gif 土曜日
http://www.kpooh.com/graphics/calT/dimanche.gif 日曜日

おまけ
http://www.kpooh.com/graphics/kirink.gif きりん会(携帯)
http://www.kpooh.com/graphics/kirindt.gif キリン会(デスクトップ)

かわいくこびて書いたつもりなのに、どこか邪悪な雰囲気はどうしてだろう。
それよりも、今日は友人の結婚式の案内状をつくるために一日あけていたはずなのに、ぜんぜん関係ない絵を書いている。やばいぞ。邪悪なのはそのためか。