不況

ワールドカップ、日本が出場したらテレビでいっぱい放送されるだろ?日本は興味ないけどイタリアとかブラジルのプレーみたいから日本応援するよ。っていう人がいた。うひょぉ。かっこわりぃ。

    • -

会社の上司と外出した。雨もふっていたし、電車だと遠回りなのでタクシーで行きましょうって言ったら、うーんどうしようかなー。電車にしようよー。との事。なんでですか?って聞いたら
「道順をうまく説明できないから。」
何度も言った事ある場所なんだが、その理由。不況の今日この頃、経費節減のための理由はなんでもありだと思った。何かと無理矢理口実をみつけて物欲を満たすための買い物をするボクと向きは逆だが方向は似ているな。