cold play

ニキータのせいで乳間が気になる。これじゃただのエロオヤジだ。

    • -

Coldplayがニューアルバムを出した。彼ら自身がこのアルバムはパクりまくりだと発言している。
http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000008619&ref=rss

だが、このアルバム、CCCDなのだ。ほかの人の著作権侵害はしまくりだけど、自分の著作権はしんがいするなよ、ということだ。
自分勝手でけしからんやつだ、という事が言いたいのではなく、このような人は周りにもたくさんいる。人のことは悪くいって周りの笑いをとったりするが、自分の事を悪く言われるとすごく怒ったり落ち込むのだ。
だが、悪口をいわれないってのは寂しいことでもある。寺山も「現代にあって、人に悪口をいわれぬような人とは、おそらく無能な人であろう」と言っている。つまりだ、悪口をいわれる→著作権を侵害されるのなんて気にしちゃだめだ。要は言いたい事は、CCCDなんてやめるべきだという事。iPodで聞けないじゃないか。

わかりやすく書いたつもりだが、ものすごくわかりにくい。なんでここまで遠回りするのか。