インターネットの始まり

google map おもしろい。自分の家を探していたら一時間もたっていた
http://maps.google.com/

    • -

Webをまわっていたら、大学生の頃自分で作ったページがgoogleにひっかかった。大学二年生の頃だが、日記を書いていた。これがまた、ものすごく恥ずかしい内容なのだ。今の日記だって恥ずかしいがその比じゃない。リンクしようとおもったが、恥ずかしすぎて無理。で、消そうと思ったがサーバーのパスワードがわからない。このまま残すしかないのか。

だがこれ、まだ大学生の頃でよかった。高校生の頃はまだインターネットが一般的でなかったのでホームページ作りはしていなかったが、もし作っていたら黒バックに髑髏の絵をのせて、FxxkとかSxxkとか得意げになって書いていただろう。インターネットが普及して便利になったとか言われているが、馬鹿な高校生にインターネットなんかさわらしちゃいけない。将来のために。

    • -

今日は目覚ましテレビの占いで獅子座が最下位だった。確かに会社で面白い事もなかったが、帰りの渋谷駅で美人の友達に偶然あった。ひさびさに。いいことあるじゃないか。何となく浮かない気分だったのに、一気にごきげん。チカちゃんがいなくなってすっかりみる気を失った目覚ましだが、占いが外れた事でまったくみる気がなくなった。明日からはテレビ朝日だ。間違ってもTBSにはしない。朝からみのもんた見るなんて、カツ丼を朝食にするようなものだ。