AI

郵政民営化はしなくてよろしいが、反対のための反対もしなくてよろしい。

    • -

エロイカ聴いてる。どんなにいい曲でも題名にエロが入っているところがポイントなのは中学生からかわらない。
この曲はベートーベンがナポレンに「ボナパルト」として捧げようとしたが、ナポレオンが皇帝に即位した事に怒り失望しエロイカ(英雄)と題名を変えたらしい。これ、やっぱりベートーベンが嫌がらせとしてナポレオンにエロってイメージを植え付ける作戦だったんじゃないかと思った人はボクだけじゃないに違いない。その思いは今でもかわらない。

    • -

今日は新宿に行った。夜の歌舞伎町。マジで怖い。こんな怖い街だったか。品川とかつまらないところで働いているからヒヨったのか。コマ劇の前に寝てる人がたくさんいたのはさすが新宿だと思った。

    • -

今日の服は黄色いTシャツにちょっとゆるめのジーンズ。これ、大塚愛のSMILYのビデオクリップの服装じゃないか。はからずして大塚愛ファッション。♪泣きたいー、ところはー、ひとりでーもー
ところで大塚と言えば、目覚ましテレビの大塚さんが独身なのがよくわからない。女性にきくと大塚さんはありえない!と言われる。あんなに優しそうなのに。女心が遠い。