やばい

今日は早退しました

    • -

胃と腸がものすごく痛い。へんなウーロン茶を飲んだのがまずかったのか。昨日は本当に30分おきにトイレにいっていた。
汚い話で申し訳ないが、トイレでは口からはいて、そのあと下痢していた。上から下から忙しい。
上は大水、下も大水ってなーんだ。ってなぞなぞはボクのためにある。って思ってた。
昨日は午前二時まで仕事だったのだが、その頃になると体から出すものはなにもなくなっていたので、帰りのバスも無事だった。おそらく10時くらいにかえったらバスの中で大変な事になっていただろう。しんどくなればなるほどポジティブに考える癖。
しかし本場の漢方薬はすごい。飲んで二時間くらいで体中があつくなって汗をかく。で、ちょっと調子がよくなる。大丈夫なのかと心配になるくらいの効き目。