ギター

イギリスのサッカーチームにウエストハムってチームがあるらしい。親近感。日本ハムと提携できないか。

    • -

アッコさんに誕生日祝ってもらった。アッコさんの美しい姿を見れるだけで幸せ。

    • -

昨日ギターを買った。突然に。初心者用。ぜんぜん弾けない。けど、最近燃える偽ロック魂に導かれた感じだ。うひょー。弦を押さえる指がいたい。つりそうだ。
高校の頃もギター買ってもらって途中で頓挫した。今度はそうならないようにがんばる。目指せヘビメタギタリスト。
そのうちバンドメンバー募集とかするのか。「当方ギター。メンバーはギター以外募集。曲はヘビメタ。楽しいバンドめざします。」とか書くのか。きゃー恥ずかしいー。でもどうせ募集するなら「当方ボーカル。ボーカル以外すべて募集。曲はB’Z。プロ目指してます。」とか思いっきり痛い感じがいい。