カレー

プレーオフ、おもしろいじゃないか。

    • -

本格カレー屋みたいな所に行くと、辛ければ辛いカレーをたのむほど偉いというような雰囲気がある。
ボクは辛いものが苦手だが、そういったカレーやに行くと見栄を張って辛いのを頼んでしまう。星が多いほど辛いです、などの表記がメニューにあると、ついつい一番星がたくさんついているのを探して頼んでしまう。
そして次の日必ずおなかを壊す。
トイレにこもっているとなんでこんな事やってんのかなぁって落ち込む。落ち込むにしてももっとかっこいい事で落ち込みたい。

プレーオフ、おもしろいじゃないか。

    • -

本格カレー屋みたいな所に行くと、辛ければ辛いカレーをたのむほど偉いというような雰囲気がある。
ボクは辛いものが苦手だが、そういったカレーやに行くと見栄を張って辛いのを頼んでしまう。星が多いほど辛いです、などの表記がメニューにあると、ついつい一番星がたくさんついているのを探して頼んでしまう。
そして次の日必ずおなかを壊す。
トイレにこもっているとなんでこんな事やってんのかなぁって落ち込む。落ち込むにしてももっとかっこいい事で落ち込みたい。