Mサッカー

圧倒的多数の与党、サイバー取締法を可決する勢い。人権擁護保護法案とあわせて、とんでもない法律通そうとしているな。宗教政党の引き金か?

    • -


サッカーをみていた。柳沢って選手がいるが、いつも、え?こんなところでどこ蹴っているんだ?みたいなシュートとかパスをする。サッカーがよく分からないボクでもあれ、って思う。でもいつも代表に選ばれている。なぜだろう。
ある意味期待通りというか、チャンスをふいにしてしまうところはMっ気たっぷりのボクとしては大変楽しいが、サッカーの試合としてはどうなんだ。ジーコ的にはMにもサービスしてくれているのか。エンターテイメント精神たっぷり。サッカーが世界的レベルではやっている理由が少しわかった。