最近思った事

最近思った事をだらだらと

    • -

音楽で、名盤を見直そうキャンペーン中。
クラッシュのロンドンコーリング、ルーリードのエクスタシー、ザ・フーのフーズネクスト。どれもいい。世の中にまだまだいい音楽たくさんあるじゃないか。いろいろ聴かないと。

    • -

野田聖子、民意で信念をかえるな。民意と信念が乖離していたら、政治家やめろ。

    • -

夜って字を書こうとおもったら、筆がとまった。夜って字はどんなんだっけ。すっかり忘れてしまった。小学生にも漢字テストで負けそう。

    • -

少し古いニュースだが、googleとsunの提携は歴史に残る提携ではないか。薩長同盟のように。googleはwebをプラットフォームにしようともくろんでいるという話はよく聞く。open officeのweb版が出ればその話も夢じゃない。
どうせPCを買う人なんて、webとmailとオフィスしか使わない。もうウインドウズとかMS Officeなんていらないじゃん。ラリーエリソンが提唱したThin Clientが実現だ。computer anywhereだ。

    • -

さいきん気になる女優は「さくら」。かわいいじゃん。webで検索したら、桜の木が出てきた。googleだめじゃん。
あと香里奈戸田恵梨香もかわいい。全部においに関係。香水買うか。

    • -

みたい映画はステルス。ある意味クラシカル。

    • -

読んでる本は国家論

    • -

なんかもうばらばら。明日からちゃんと書きます。ちょっと混乱することありましたよ。沈んでいくようです。ぶくぶくぶー。