ロックセレブ

名誉を愛する者は自分の幸福は他人の行為にあると思い、享楽を愛する者は自分の感情の中にある思うが、もののわかった人間は自分の行動の中にあると思うのである。(マルクスアウレリウス)

    • -

今仕事が少し暇になった。暇になって行きたいところは青森。海外とか沖縄じゃなくて青森だ。
青森って相当奔放自由な県だと思う。なんせ寺山修司を排出した県だ。それ以外にも「NYと同じ経度なので1億円かけて自由の女神をつくった」「キリストの墓がある。」「イタコがいる。」「人間椅子の出身地」などなど。
十分すぎるくらいすばらしい県、青森。きっと海外いくより面白いよ。5年後は青森ブームがきてる!きっとそうだと予想する。