HIP HOP

あこがれの青森

    • -

HIP HOPを聴こうと思っている。先日友人にHIP HOPバーにつれていってもらったら、みんな横ノリでちっとものれなかった。やっぱりおしゃれといえば横ノリだ。くやしい。
で、薦められるままに早速ツタヤでいくつか借りてきたがどれも古いベスト盤。中にはリップスライムとか混じっている。時代の最先端に行ったつもりが、まだまだ後ろの方の感は拭えない。
家でiTunesリッピングだけはしたが聴いてる曲はデスメタル。The Immortalかっこいいといってる時点でもうだめ。時代のきっさきは遥かに遠い。時代が一周してデスメタルが流行になるのを待つしか無い。