MJ

じょんぼんじょびなんて聴いてる

    • -


スパイダーマンに出ていたMJ事キルスティン・ダンストが気になる。スパイダーマンでは(ぶすのくせに)モテモテだったり(ぶすのくせに)二股かけたりとやりたい放題だったが、実生活でもそんな感じらしい。これ映画だから(ぶすのくせに)モテモテなんだよな、と思って納得していたのだが実生活もそうだったとは。なんでも(ぶすのくせに)おしゃれリーダーらしい。
で、そのMJさんが今度はオーランドブルームと競演したりするみたいだ。また(ぶすのくせに)オーランドブルームを手玉にとるのか。
(ぶすのくせに)なにかと話題のMJ。なんで(ぶすのくせに)こんなに人気なんだよーといいつつ気にしている自分を発見し、実はファンなんじゃないかと思った。MJの魅力はこういったねじれたところなのかと最近ようやくわかった。