奇跡の日

今日はもう幸せすぎてほかに何も考えられない

    • -

今日はとにかくすばらしい日だ。
今日は初出勤の日だったのだが、出社のエレベーターでアッコさんに偶然にあったのだ。今年会社で最初に話した人がアッコさんとは、自分はなんて幸せものなんだ。
アッコさんの魅力は美しさはもちろんだが、なによりもその美貌を持っているにもかかわらず決して奢らず、僕の様な者にもやさしい笑顔を向けてくれるのだ。今朝の笑顔もまさに人類の至宝としか呼びようが無いほどに輝いていた。

そして帰路、駅でまた偶然にアッコさんに出会ったのだ!!一日に二回も!こんな幸せな奇跡が起こってもいいのだろうか?しかも多忙なアッコさんにしては珍しく今夜の予定が何もなく夕食を一緒に食べた。思いがけない神様からのプレゼントだ。

2006年はすばらしい年になる。そうおもった。