けーき

植草先生の授業を受けに大学に戻りたい

    • -

今日は甘いものを食べたくなってケーキを買ってかえった。a la campagneという目黒のアトレに入っているお店だ。このお店のケーキ、フルーツなどの盛りつけがうまくとにかく華やかで見栄えがよい。そして値段も一つ500円以上と高い。さぞかしうまいだろうと期待して食べたがなんとすごくまずかった。なんか安っぽい味がする。
見栄えがよいけどまずいなんて、すごく美人だけど頭の悪い女の子みたいだ。芸能人で言うと ゆうか とか かはらともみ みたいなものだろうか。
まずいケーキを買ってしまって怒っていたが、ゆうか ならそれはそれでいいんじゃないかと思い出した。明日も買うか。