料理

くしゃみが出ます

    • -

最近料理している。今日も仕事から帰って梅焼きうどんを作った。超簡単だが、野菜も肉もたっぷり、栄養満点だ。会社から帰ってからじゃこんなものしか作れないが、そのうち腕があがればスズキのパイ包みなんて目指したい。
ちなみに僕の中で難しい料理と言えばスズキのパイ包みが一番に思い出す。またいつもの妄想か、実は簡単なんじゃないかと思って調べてみたら、http://nr.nikkeibp.co.jp/recipe/data/tj021105_3.htmlすげー難しかった。やっぱりそうか。

ちなみに今日分かった事は、僕は皿洗いが下手だという事です。綺麗に洗ったと思っても実は洗い残した場所があったりする。とりあえず目標は綺麗にお皿を洗える様になる事。スズキのパイ包みどころかすっごく低い目標。