雑記

昨日も仕事。明日も仕事。GW?

    • -

アッコさんの結婚はほぼ確実だ。心の準備は整った。

    • -

今日は久々のお買い物。物欲大満足。
ロケーションフリーテレビ
ディーゼルのデニム
裏原宿でかったシャツとベルト

しめて9万円くらい?
デニムが4万5千円ってたかすぎだよー。

    • -

共謀罪やばいですよー

    • -


かつてローマ帝国では、蛮族は国同士で取り決めた約束をすぐに反故にする民族とされていた。約束を守るという文化文明が無いから蛮族なのだ。と。

先日、南朝鮮竹島近郊の海洋調査に関してIHOで韓国式の名前を提案しないと約束した次の日、早速約束などなかったような振る舞いをした。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/27/20060427000028.html
【海洋調査】「準備済めば6月に韓国名登録可能」
この国は現代どころか2000年前の常識と照らし合わせても蛮族が治める国と呼ぶにふさわしい。