トムちん

円、上がり過ぎじゃね。

    • -

もうすぐミッションインポッシブル3公開だ。楽しみ。絶対に観に行くぞ。往年のトムちんファンとしては、第一週目の興行成績MI2に比べて1,000万ドル近く悪かろうと、最近のトムちんに奇行が目立っていようとかまうもんか。
いや、奇行ってのは実はトムちんの魅力の1つかもしれない。超ハンサムでお金持ち、そして優しそう。だけど、ちょっぴりバカっぽいところがね、なんか安心するっつーかなんつーかさ。

    • -

GWは写真をいっぱい撮ろうと思ってたけど、いいのがあまりとれなかった。天気に恵まれてたけど、あんまり外にいってないからかな。残念。

    • -

http://www.sankei.co.jp/news/060505/kok022.htm
「(日本が)古代・朝鮮半島に対する支配権の主張(「任那日本府」の話?)」って、ノムヒョン、こいつ真のアホだろ。