水曜日

明日も会社だ。がんばるぜー

    • -

三日連続亀の話題でいやなのだが、仕方ない。
勝谷氏のblogで「王座決定戦にもかかわらずウィークデーに試合を設定した理由がいつまでも隠しおおせると思っているかね。」と書いてある。
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060802
それは亀の後援会会長でもある山口組会長のお誕生日にかの試合を設定したらしい。
TBSは暴力団の組長のお誕生日祝いをあろうことか公共の電波を使って、しかもスポンサーには半島企業のパチンコメーカーをつけて大々的にやったのである。なるほど、お誕生日祝いならそりゃ八百長にしたって亀を勝ちにしますな。命おしいもの。

プライドもK1もそうだが、興行に暴力団はつきものだが、それは「暗黙の了解」であったはずだが「公然」の関係になってしまった。
そして夜のNews23では安部の靖国参拝にたいして、あろう事か国賊加藤のインタビューを長々と放映し、参拝反対こそが総意であるかのようなねじ曲がった放送。
こいつらの放送許認可を取り消してくれませんかねぇ。