カップ麺

ポッキーのCMかわいい。
http://pocky.jp/cm/pocky/06001pocky_cm30_qt.html

    • -


カップラーメンを作るのが難しい。
夜は忙しくてご飯を食べにいく時間がないので、半分以上机にストックしているカップラーメンだ。だが、最近のカップラーメンはなんか袋がたくさん入ってて難しいのだ。お湯を入れる前にあける袋とか入れた後にあける袋とかいろいろ入っているのだが、よくわからないのでとりあえずお湯を入れる前に全部入れている。そしてスープの粉は全部入れるとからいので適当に半分くらい入れてる。
そんな適当な作り方してるのに、やっぱりカップ麺はまじぃとか言ってるのはよくないんじゃないか。そう反省した今日この頃です。