つかれた

極細ポッキー買いにいったら売り切れてた。

    • -

最近やだあきこって見ないですね。なんか地雷でも踏んだのか

    • -

小泉5年間の罪悪とかについて書こうかと思ったけど、疲れて頭が回らない。眠いから寝ます。
とりあえず日経平均ここ10年のグラフ
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=ay&l=off&z=m&q=l
小泉就任時の2001年は15,000円。銀行をつぶす事をいとわないと明言し2003年には7,000円台を記録。しかし2003年5月に銀行に公的資金を注入する事を明言すると反転。現在は16,000円台。つまり5年間でいってこいだが、その間国民は本来不必要な苦しみに直面し自殺者は過去最高、その反面証券会社は大儲け。東京の一等地は外人に占領されたと不動産会社の友人談。さらには国債を年間30兆円以上発行しない公約を破って5年間で250兆円増。郵政民営化道路公団民営化?前者は元々黒字の団体だし、後者は民営化以前と全く同様の赤字を垂れ流している。
小泉/竹中が何かいい事をしたのか?不良債権の解消は結局国民の負担を増やしただけだ。
と、とりあえず独り言の文句を書いちゃった。もっと勉強しなきゃ。

    • -

米国景気は既に減衰の兆しを見せている。原油価格も下落して来たのでようやく利下げ可能な状況になった。果たしてうまく軟着陸できるのか。

    • -

仕事でSSって略語がでてくるが、SSって言われてもナチス親衛隊しか思いつかない。

    • -

また欲しい本が絶版。。。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4003366212