loudpark

色々書きたい事はありますが、まとまりません

    • -

メタルフェス、LoudParkに行った。
http://www.loudpark.com/timetable/index1006.html

ずっと爆音でメタル聞いてたので、耳がいたい、首がいたい、腰が痛い、足が痛い。年なのにモッシュピット入ったりするから。。。でも明日も行きます。

今日見たバンド

Hardcore Superstar
 入場直後に最後だけ少しみた。よくわかんない。

-
DragonForce

インヒューマン・ランペイジ

インヒューマン・ランペイジ

 ドラえもんとかガンダムのギター弾いたりしてた。おもしろかったけど、音はぺらぺら。

-
Cathedral

Carnival Bizarre

Carnival Bizarre

 さすがの貫禄でかっこよかったけど、Doomな感じが薄れていたのは残念。

-
FireWind

Allegiance

Allegiance

 すげーかっこいい。ここ一番の発見。ガスG最高。単独で来たらライブ行きます。

-
Arch Enemy

ドゥームズデイ・マシーン

ドゥームズデイ・マシーン

 アンジェラ相変わらずかわいい。パフォーマンスも既に大物の領域。

-
Angra

Temple of Shadows (W/Dvd) (Spec)

Temple of Shadows (W/Dvd) (Spec)

 新ボーカルあんまり好きじゃないけどよかった。

-
Napalm Death

Scum

Scum

 やっぱり、ナパームデスはすばらしい。普通のハードコアバンドになってしまったといってもかなりの良質。ファーストからも10曲を5分くらいでやってくれてうれしかった。1曲2秒のYou Sufferもやった。感激。

-
Megadeth

RUST IN PEACE-REMASTERED

RUST IN PEACE-REMASTERED

 デイブムスティンとその仲間達になりさがってしまったメガデスだけど、やっぱりかっこいい。Holy Warsなんてほんと最高でした。

-
明日も生きて帰って来れますように