loudpark2

今日は首も足も腰ものども体中痛い。

    • -

今日はお昼まで友人の結婚式。そのあとloudpark二日目へ。
今日も今日とてつっこんでまいりました。
http://www.loudpark.com/timetable/index1006.html

inFlames

カム・クラリティ

カム・クラリティ

途中から聴いた。やっぱかっこええわ。

-
Killswitch Engage

ジ・エンド・オヴ・ハートエイク-2CD スペシャル・エディション-

ジ・エンド・オヴ・ハートエイク-2CD スペシャル・エディション-

よくわかんないけど、うまかった。でもちょっと寝た。爆音の中で寝たのは初めて。

-
Children of bodom

ヘイト・クルー・デスロール

ヘイト・クルー・デスロール

突進して前から三列目くらまでいったら、もみくちゃになって曲とかよくわかんなかった。

-
Dio

Holy Diver Live

Holy Diver Live

名曲ぞろいだけど、おじいさんのDioを休めるためにソロおおかったです。

-
Negative

アノレクティック

アノレクティック

ハノイロックみたいだった。まあまあかっこいいんじゃないかと思うけど、今回のフェスと客層が微妙にちがいあまりうけてなかったのが残念。

-
Slayer

Reign in Blood

Reign in Blood

もう、ほんと、最高です。スレイヤースレイヤー。Angel Of Death最高でした。なんせビルボード5位ですからね。スレイヤー。

-

ライブではもうもみくちゃ。汗は死ぬほどかくし、超暑いし、へんな姿勢で静止してなきゃいけないとおもいきや激しく動かなきゃいけなかったりしてかなりの運動量。これ、男用のホットヨガですわ。すげー臭いけど。