Death Love

三連休はあっさり連続勤務となりました

    • -

アンジェラアキというJ-POP歌手の歌で、Death Loveという歌があるらしい。いや本当はThis Loveなのだが、最初に聞いたときDeath Loveだと勘違いしたのでそのままわざと誤解し続けている。
理由はDeath Loveというフレーズがなかなか楽しいからだ。英語の文法としては間違っているのだろうが、言葉の響きがいい。デス・ラヴ。シャーーー。
アンジェラアキという眼鏡の女性が歌うDeath Loveはどんな歌なんだろうか。死ぬまであなたを愛するという事だろうか。あなたを愛しすぎているから殺します、という事だろうか。それとももっと飛躍してCarcassを愛する屍体愛好癖かなんかだったりするのか。
アンジェラさん、最高です。ネメシス。