PS3 その2

もう会社ばっかりさよ

    • -

PS3にもう飽きた。
レジスタンスというソフトを買って、うおーすげーきれーって喜んではまったが、クリアした。
もうやる事無い。他におもしろそうなソフト売ってない。

が、楽しみはある。大好きな映画、ジュラシックパークブルーレイディスクがでたら即買いなのだ。1、2、3でたら全部買いなのだ。恐竜CGを美麗グラフィックで鑑賞。超楽しみ。
と息巻いていたが、よく調べるとジュラシックパークのユニバーサルはHD-DVD。がわー、ふざけんなユニバーサル。

    • -

そういえば友人に、僕は社会派映画を見てるっぽいと思われていたらしい。が、社会派映画なんて見た事も無い。すきな映画はデスペラードジュラシックパーク、サラマンダー!どれもおばか映画ですぞ。

ジュラシック・パーク [DVD]

ジュラシック・パーク [DVD]

サラマンダー [DVD]

サラマンダー [DVD]