けろけろ

明日から会社
社会復帰出来るかな

    • -

友人からケロロ軍曹というマンガを借りた

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ほんとくだらなくて幼稚な内容なんだけど、なんだかやめられなくてひたすら読んでいるのであります!!ガンプラ作りたくなったであります!!

    • -

ビリーズブートキャンプをやっている。(リンク先は音あり)
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381
7日間のうち6日間までおわった。全身筋肉痛。
かなりいい感じの筋トレなのだが、ビデオ中のレクチャーがわりといい加減だ。腕立て8セットやるぞと言っておきながら6セットで終わらせたり、あと1セットといいながら3セットくらいやらせたり。そこがまたmade in usaっぽくてよろしい。