空腹

なんか調子悪い

    • -

今日、帰宅中歩いていたら急に空腹を感じた。何事だろうと思うほど激しい空腹。
最初は我慢して歩いていたんだけど、そのうちまっすぐ歩けないくらいふらふらになってきた。それでもなんとか家について急いでお菓子を食べてなんとか持ち直したよ。
僕のお腹には緊急時のために沢山脂肪を溜め込んでいるのに、ちっとも役に立たなかった。なんて事だ。

    • -

いろいろ本を買った。

外交敗戦―130億ドルは砂に消えた (新潮文庫)

外交敗戦―130億ドルは砂に消えた (新潮文庫)

民族とナショナリズム

民族とナショナリズム

資本論 (1) (国民文庫 (25))

資本論 (1) (国民文庫 (25))

図書館に訊け! (ちくま新書)

図書館に訊け! (ちくま新書)

スパイのためのハンドブック (ハヤカワ文庫 NF 79)

スパイのためのハンドブック (ハヤカワ文庫 NF 79)

増補 ケインズとハイエク―“自由”の変容 (ちくま学芸文庫)

増補 ケインズとハイエク―“自由”の変容 (ちくま学芸文庫)

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる

五月のガザ (MouRa)

五月のガザ (MouRa)

いろいろ読む本が増えて楽しみ。