非常に下劣な

今日はキッシュとパスタつくりました。キッシュにサーモン入れすぎて、ちょっと塩辛かった...

    • -

マイクロソフト様がiPhoneに対抗して電話機oFone発表
http://www.engadget.com/2007/05/09/microsoft-pranks-with-ofone-apple-rolls-eyes/
なんか冗談のような形なんですが、本気でしょうか。
ワタクシ個人的には結構好きです。丸いディスプレーとか、収納出来るキーボードとか。
でも多分全然売れないでしょう。それも予定調和です。なぜならマイクロソフト様的にはVer.2あたりでiPhoneを、Ver.5あたりでNokiaを華麗に駆逐する予定でしょうから。

    • -

オリエンタルラジオがネタの最後に「ポコペン」って言ってるが、差別用語に該当しないのかとちょっと心配してる。
Wikiの記事
あいつら、右翼か?

    • -

常々ビーチバレー人気がうさん臭いと思っていた。どうにも作られた人気だとは思っていたが、最近ではテレビで見るとイヤな気分にさえなる。
女性はわざわざ露出度の高い紐ビキニの着用がルール化されていて「サイドが7センチ以下」。なのに男子は「ひざ上10センチ以上」。そして、女性のビキニには女性器と臀部のあたりにおっきな広告が。性欲を利用したアドバタイズメント。下品だねぇ。
しかも浅尾美和とかいう強く無いのに、「何故か」露出が激しい選手の広告はマルチ商法HERBALIFEと来たもんだ。

おまけにそんな女性の裸を商品にしてるもんだから、会場での個人撮影禁止。利権の独り占め計り中。選手の権利を守るためって唱ってるのがこれまた偽善丸出し。ここまでなりふり構わず欲望むき出しな姿勢に、感嘆の念すら覚える。

いやぁ、非常に下劣なブームです。まじできもちわりぃ。

浅尾美和かわいいよね、と言ってる奴は洗脳された低能な猿か、洗脳を行ってる守銭奴インテリジェンスです。

あー、思ってる事かいてすっきりした。