まちがえた

シラクと同時期にブレア退陣。EUはどうなるでありましょうか。

    • -

昨日日記にオリエンタルラジオが「ポコペン」と言っていると書いたら、「ペケポン」の間違いだとご指摘をいただいた。なるほど、wikiにも書いてある。
オリエンタルラジオ
すっかり勘違いしていた。こいつら右翼か?と書いて申し訳なかった。
ちなみに僕は右翼じゃなくて中道派。

    • -

会社の同僚で徳島出身の者がいて、彼女にお土産でうどんを買ってきてもらった。
パッケージはいかにもお土産と言った感じだったので、たいして美味しくないだろうとタカをくくっていた。
今日食べてみて驚いた。コシがあって、すごくうまいのだ。恐るべし徳島。こんなお土産レベルで超ハイレベル。
俄然徳島に行きたくなってきた。