非親告罪

来週中国だ

    • -

さて、アップルが激怒した日本の知的財産推進計画ですが、知的財産違反を親告罪から非親告罪にしようとしているそうな。一番実現しようと息巻いている日本政府様ですが、どうやらそれがアメリカ様の要望、つまり年次改革要望書通りということで。
本来著作権法は国力強化の為にやるはずなんですが、なぜか他国の言いなりとはどういった訳か。取り締まりをバカみたいに厳しくしたら、それこそ日本からは輸出すべきコンテンツなんて何にも出てこないですよ。やっぱり今後もユダヤ様のハリウッド万歳です。

    • -

社保庁は解体されて年金はアリコ様がもらうって話きいた。
ほんとかないな。アリコ様。
ま、でも社保庁もダメな組織だけど、解体して民営化っていってるやつはバカ

    • -

次の民営化は国民健康保険と水道。水を握られたら奴隷と同じですがね。