FXやめる!

中国は明日から。

    • -

昨日は餃子を作った訳だ。時間がなかったので、中身の具は出来合いの物を買って、自分で包んで焼いた。
いやしかし、買ってきた具はまずいですな。手抜きするもんじゃない。面倒くさいが自分で作れば良かった。なまじ張り切って沢山作ったので、食べ終わった頃にはちょっと気持ち悪くなった。

    • -

おとといはアッコさんに久々に会った訳だ。するとコレがやっぱりもの凄くきれいな訳だ。月から来たかぐや姫なんじゃないかと思った位。七夕はもうちょっと遠いけどね。

    • -

ドルがすごい勢いで上がっている。もう円安もいい加減にしろというくらい。
もちろん原因は日本が利上げしちゃうとアメリカ様の赤字が増えちゃって大変だからという理由で、日本の不況とか食料危機とかそう言った所はあんまり日本政府は問題にしてない。そう考えると、これからも利上げしないで円安は続くんじゃないかと思うが、最近は猫もしゃくしもFXしだしたからそろそろ円高にふれるだろう。儲けたい方々もいるだろうし。
というわけで、円高にぐっとふれるまでFX中止。毎月結構稼がせてもらったが、ここでやめるってのが勝ち逃げです。