Boom

あついね

    • -

起きたら15時だった

    • -

iPhoneが発売されてUSではお祭り騒ぎのようですな。
もうさ、いい大人が早速分解したり強度テストやったりして、うかれすぎでみっともないよ
と、ひがんでみる。

    • -

で、こちらはPalmのFoleoのレビュー。
http://www.infosyncworld.com/news/n/8049.html
要はおもしろいけど、使えるかどうかはよくわかんねーや、って話。でもこれいいと思うんだけどな。

    • -

どちらも日本の市場には全然出てきそうにない。キャリアが力握り過ぎですから。

    • -

この人はDoCoMo2.0の2.0ってのはWeb2.0の延長として考えると、DoCoMoはプラットフォーム化を目論んでいるのか、と言ってるが、DoCoMo広報担当はそこまで深く考えてないでしょ。単にWeb2.0という流行りの言葉をまねただけで...

    • -

でもキャリアが力握ってるからといって悪い事ばかりではないと思う訳で。現に今まではそれで世界一のモバイル技術を誇ってきたので。
ところが今や世界の最先端からは遅れ気味。さてどうしたもんやら。